韓国の旅

AFCアジアチャンピオンズリーグ 浦和レッズ vs 全北現代モータース

0泊三日弾丸観戦ツアー

2007 9/25tue

羽根田空港 00:00am チャーター機にてソウル・仁川空港へ
2H弱のフライト

大田広域市

儒城ホテル (温泉街です)

この時期 韓国はお盆
高速道路は、物凄い渋滞でも街は閑散としている。

判こ屋さん 店主はお昼寝中^^;

ランチは、プルコギ焼肉定食

* お願い *
このサイトで使っている掲載写真や情報は、無断転載、複製等一切禁止です。




HOME

3:00pm過ぎ 文殊スタジアム到着

試合は、全北現代 0-2 浦和

得点者 '3 田中達也(浦和) '66 オウンゴール(浦和)

■通算成績2勝0敗で 浦和レッズの準決勝進出が決定

深夜の仁川空港
レッズサポだけで賑わっていました。


4:25am チャーター便にて一路羽田へ

上空からの富士山 
キャビンアテンダントの方に『今日の富士山 おかしなお帽子被ってますよ〜^^』って、
知らせてくれて・・・・♪
日本人だねぇ〜^^ 富士山を見ると何だか嬉しい〜

眩しいくらいの朝日 綺麗だった〜♪

(このた旅 一番のお気に入り写真↑ "美しい〜!!"自画自賛^^;)

無事帰国 お疲れ様でした〜

しかし・・・凄い日程の旅でしたね^^;
充実感はタップリありましたが・・・

楽しそうですね^^
彼女は、タレントさんです・・・・番組収録のため ず〜〜〜っと同行でした^^;

パトカー・・・です。ここはアメリカ??

開門間じか・・・・

可愛いお嬢さんが『何かお手伝いしましょうか?』と、笑顔で^^

ノーヘルでナンバー無し^^ 信号も目安に過ぎない・・・
道路も汚いわぁ・・・汗